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イグナイタープラグの交換

2014年9月20日(土) 225,684Km

2万キロ毎と決めているプラグ交換です。
2回に1回はタペットクリアランス調整と同時実施になります。

【前回の作業】
プラグとエアフィルター交換  2013年12月8日(日) 204,552Km

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左のプライマリー。まずまずの焼け方。電極は少し摩耗しています。

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右のプライマリー(新旧)。こちらもまずまず。

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右のセカンダリー。左は写真を撮り忘れました。
左右ともセカンダリープラグの根元部はスラッジでベトベトです。
これはシリンダー底部にプラグって設計がイケてないからでしょう。

今回はamazonで部品調達。次の日に届くので便利です。
BKR7EKC 756円
DCPR8EKC  814円
それぞれ2本必要で、計 3140円也

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コメント

初めまして。
いつもメンテの参考に拝見させていただいております。
ABS撤去について質問です。
FR前後連動ブレーキシステムは解除されたのでしょうか?
当方、連動を解除したいのですが、その方法をご教授願います。
よろしくお願いします。
’04 R1150R

投稿: R大田原R | 2014年9月24日 (水) 21時06分

R大田原Rさま
返答、大幅に遅くなり申し訳ありません。
ABS撤去の話は以下のページに記載があります。
http://skycruise.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/abs-124b.html
前後連動もABSも無効化されています。
無効化はあまりお勧めするものではありませんが、普通のバイクになる感じです。

投稿: はるかぱぱ | 2014年10月 5日 (日) 17時31分

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